サイトメニュー

目元に自信を持てる

眼

半永久的に効果が続く

外見の悩みは人それぞれ違いがありますが、目が小さい細いと悩む人は多いものです。目をより大きく見せる方法としてはアイメイクが効果的です。カラコンの装着やアイシャドウ・マスカラさらにつけまつげやエクステを駆使すれば小さな目もかなり大きく見せることができます。とはいえ、あまりに過剰にメイクをすると不自然に仕上がることもありますし、素顔とのギャップも大きくなりますのでそれも悩みになることがあります。そして、毎日デリケートな目元のメイクに時間を掛けることは目元の老化を進めてしまうこともあるので注意が必要です。そこで注目されているのが二重整形です。二重整形をすれば、半永久的に二重のラインが維持でき、素顔のときでもぱっちりとした目元を保つことができます。それゆえ、ノーメイクでも目元に自信を持てるのでより自然なアイメイクが楽しめるようになります。素顔になったときも二重が維持されていますので、メイク時とのギャップに悩む必要もなくなります。美容整形というと費用が高いというイメージがありますが、比較的費用の負担が少ないのも人気の理由といえるでしょう。切開を伴わない埋没法による治療ならより低価格なので、若い世代にも利用しやすくなっています。

費用の負担が少ない二重整形は若い世代にも人気の施術ですが、ただ二重になるだけでは成功したとはいえないものがあります。二重になっても、目元が不自然になってしまう、顔全体のバランスが崩れてしまうとなると別の悩みが発生します。それぞれに似合う二重のラインを見つけるためにはカウンセリングが丁寧であることも大切ですので、クリニックを選ぶ際はカウンセリングが充実しているところを選びましょう。切開を伴う治療はラインが取れにくいのがメリットですが、そのかわり修正が困難になります。美容整形初心者の場合は、修正がしやすい埋没法から試してみることがおすすめです。瞼を特殊な糸で留めて二重を作る施術ですので、ラインが気に入らなかった場合も修正しやすくなっています。費用はできるだけ抑えておきたいと考える人も少なくありませんが、低価格の治療では腫れが強く出る可能性もありますし、ラインが取れやすい場合もあります。それゆえ、安さだけで選ばずに施術の特徴はよく理解しておきましょう。最近は埋没法もよりラインが取れにくい方法やダウンタイムも短い施術が登場しています。こうした治療はやや費用も高くなりますが、それだけに満足な仕上がりが期待できます。長期保証があるクリニックを選んでおくと、もしも短期間でラインが取れた場合にもすぐに対応してもらえますので、保証内容もよく確認しておきましょう。

Copyright© 2020 専門知識をプラスできれば目元が自然に仕上がる All Rights Reserved.